プラス思考への道のり 11日目

11日目!ご褒美買ってない!笑
メインブログがネガティブの癖にこっちがポジティブでも意味ないよね、正直。

 

①コンビニのレジが並ばなかった。
いつもセルフレジなんだけど、たまに並んでて萎える。
今日はスムーズで嬉しかったな。

 

②お昼ごはんも並ばなかった。
ビルの目の前のラーメン屋に行ったんだけど、並ばなかった。
直後からは並んでたからラッキー。

 

③冷蔵庫の中身処分完了!
完全引っ越しまでに間に合ってよかった。晩御飯代浮いたし。
でもちょっと足りなかったから後でコンビニ行こっと。

 

 

この記録意味あるのかなあ。毎日無理やり書いてる笑
あ、これ書こうって思えるようになってきたら正解なのかな。