プラス思考への道のり 12日目

12日目!ちょいとさぼってました。
まあ、だるい日もある😉

 

①母親が朝ご飯を出してくれた。
ありがとうママ😌
暫くは甘えます。

 

②叔父が相談に乗ってくれた。
これは偶然だったけど、嬉しかった。
普段会わない人の意見は新鮮で参考になる。

 

③晩御飯にトンカツを食べた!
ちょいと贅沢だったけど、めっちゃ夜景が綺麗な店だった。
しかも、一人でいったのに座りやすくて夜景がよく見える席に案内していただけて。また誰かと行こうっと!

 

 

ちょっとずつだけど、思考が昔通りに戻ってきている気がしてる。
上手くいかないことが重なりすぎて、焦りと悲しみで覆われて全く思考が働かなくなってたけど、少しずつ考えられるように、直感が働くようになってきた。
しんどいことはまだ続くけど、目の前のことをちゃんとこなしていこうと思う。