プラス思考への道のり 10日目

今日で10日目!明日何かご褒美買おうっと。
もうちょっと内面以外の目的を持ってこれも書いていきたいなー。

 

①寝たい時間まで寝れた。
これが出来ないと本当にメンタルおかしくなる。一回大学生の時狂いかけた。

 

②親がお昼ご飯奢ってくれた。
実家暮らしやと普通?笑
まぁ当たり前のように甘えられるのはありがたい。

 

③映画をみれた。
映画見に行けるほどメンタル復活しているとは思ってなかった。
観たら観たでちょっと落ち込んだりもしたけど・・・・・

 

 

あー、、明日からまた仕事。時間縛られるのが嫌だ。やりたい事があっても、行きたい所があっても、仕事に行かなきゃいけない。社会不適合者すぎるけど・・・・・でも嫌なものは嫌じゃん。。。