プラス思考への道のり 9日目

今日は9日目。10日まで続いたら何かご褒美買おうかな。
昨日書いたやつがないと思って焦ってたら、投稿する場所間違えてた笑

 

①お母さんがご飯作ってくれた
これは本当に感謝。
当たり前だと思ったらダメだよね。

 

②部屋が少し片付いた。
出来る時にやらないといけないからね。
色んな思いはもう捨てて、この実家の部屋を自分の居場所にしよう。もう過去に引っ張られても意味はない。

 

③お昼寝できた。
いやアホっぽいけど。
寝たい時に寝れるのって大事じゃない?ストレスフリーだよ

 

人生の目標がないのがめっちゃ不安。
去年はあったのに、色々あって失ってしまった。自分のせい半分、社会と会社のせい半分。
自分に信念があったり、自信があったら結果は違ったのに。
また前みたいに笑えるかな。こんな泣いてばかりの毎日から抜け出せるのかな。
不安だけど1日1日生きるしかないよね。同じように不安な人、一人じゃないよ。上手くいっていない人、ここにもいるから。