プラス思考への道のり 7日目

7日目。一応連日書けてる偉い。

 

①同僚と笑いあえた。
職場自体は仲良い良い職場。
自分の中で焦りとか、部署じゃなくて会社への怒りとかがあってうまくいかなくなって病んでるけど、現場レベルではいいところ。

②自分の仕事で感謝された。
これは嬉しい!
自分が手つけたかったけどずっと放置してた仕事を思い切ってやってみて、結果感謝された。
自分が情熱を持てることのリストに入れておこう。

③嫌だと感じたことをはっきり人に伝えられた。
本人に言ったんじゃないけど!笑
愚痴聞いてもらたって感じ。すっきりした。

 

とりあえず、今は休んで喜びをちゃんと認識できるようになろう。
そこから、自分の喜びポイントを見つけていって、幸せを積み上げよう。
大丈夫。道は必ずある。