プラス思考への道のり 13日目

13日目。体調悪くてお休みしてました。
こればっかりは仕方ない。

 

①目覚めがスッキリしてた。
早めに寝たせいやけどね。
早寝早起きありやけど、早起きしても結局ぼーっとして終わるからなあ・・・・・。

 

②午前中はメンタル安定してた。
元気な人には分からないかもしれないけど、これは本当に大切。
安定している時間がないとマジで死ぬ。
物理的な意味も含めて。

 

③家のWi-Fi構築をアップデートできた!
ずっとしようとしてたこと。
でも小難しくて放置してて、やっと手つけた。
結果・・・・・。最高すぎ、超快適。もっと早くすればよかった。

 

 

メンタルは一進一退って感じ。良くなったと感じてたけど土日で暴落してたしね・・・・・。
あーーーー。自分を愛したい。人と比べたくない。依存したくない。タイミングが合う人と無理のない努力でステージ合わせて人生歩んでいきたい。
たったそれだけのことなのにねえ・・・・・。難しいなあ、人生って。